ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜

ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス〜偉人はいかにして幽霊になりしか〜
8/1(水)初回必着なのに、未だにキャラシート真っ白…。つくらなきゃー初期情報よまなきゃーと気持ちだけが焦って、結局何も前に進まない…って、まあいつもそうなんだけど。
二回連続数値ゲーだったので(双方ともすげー面白かったけど。特に交流が)、今回は通常シナリオに潜ろうかなあと思ってはいるが、第一印象でピンときたものは皆無。というか、どういう方針でキャラを動かすかすら見えてこない。単純に祭主の陣取り合戦に協力してもつまらないしなあ…。大災害の大本を追うシナリオってあるのかしらん。