艦隊コレクション:11月期間限定海域

8月の時はE-1クリアが最終日ギリギリ。半ば諦めてたところで164だったので、今回もそんな感じかな〜と思いながらスタート。サーバーダウンでなかなか入れなかったけど。
そしてE-1はあっさりクリア。どうこう言って、2ヶ月ボチボチとプレイしていた意味はあったわけだ。E-19も無事ゲット。というか、なんだこれ。セリフから何からエロ過ぎる。というより、阿久女イクを彷彿とさせすぎて、なんか、こー、うん、あれだ(おい)。
現在はE-2。「潜・重巡軽巡・駆☓2・空」や「軽巡・重☓2・駆☓2・空」で高速艦のみで行って、現時点でボス前までは一直線ルートのみ。ボス前での分岐で数回蹴られる法則はさっぱりだけど。でも、ここも反復攻撃していれば遅くとも数日中にはクリアできそうな感じ。まあ、問題はそれ以降なんだろうな。
実は大和よりも武蔵が好きなのでゲットしたいところだけど、すでにクリアした人の情報とかを見る限り、とてもじゃないけど無理ということで。将来の建造かドロップに期待するしかないわな。