下宿先無線環境構築

会社から戻って、引き続きWindows環境の復帰に挑戦するもどうにもうまくいかない。インストールしているカスペさんが余計なおせっかいしているように思ったが、Mac側では何も問題なく接続していることを考えるとどうにもおかしい。
んで、いったん頭を冷やすために散策をかねて近所で見かけたコンビニまで歩く。で、ふと「改めて下宿先のサーバーへのログインパスをリセットしたらどうだろうか」と思い立ち、ひとまず全部のcookies等を履歴ごと削除して再度セットアップ…おお、うまくいった!でも最初も同様にやったはずなんだがなあ。何が悪かったんだろうか。
とりあえずPSO2とWorld of Tankをプレイしてみた…わはは、レスポンスがかなり悪い(苦笑)。まあログイン画面でフリーズしていた昨日までに比べればゲームがプレイできるだけはるかにましではあるんだが、パーティープレイすると他の人に迷惑掛け捲りやな、これは。