TORQUE G02

TORQUE(トルク) G02 | スマートフォン(Android スマホ) | 京セラ
G01が出たときにもG'zを乗り換える時が来たかと思ったんだけど、よく調べてみたらスペック的には当時のau最新技術にすべて未対応であることが判明して断念。で、まさかもうG02が出るとは思わなかったので、今回のモデル発表は驚きだった。今度のスペックは個人的には乗り換えるに十分。今のG'zも電池を交換してもかなり疲れていることもあり、こちらへの買い替えを決めた。予約はもう少し後だけど。
稼動モックは専門店に15日から置いてあるというのでau NAGOYAに行ってみた・・・がなんとTORQUEだけ稼動モックなし!しかも入荷時期不明という。残念ではあったけど、その他の夏モデルをいじり倒せたからよしとしよう。