ゲーマーズ!

今期終了分。もっとゲーム寄りの話と思っていたんですが。
原作未読。まさかの縺れ系ラブコメだったとは思わなかった。というか、なんか登場人物全員が「示し合わせてわざと遠回りして誤解率を向上させている」ようにしか見えず、どんどんイライラしてきたのは正直な気持ちだったりする。度を越えてひどくなってしまった結果、なんかもう最後のころには「いっそ誤解がこじれてSchool Daysな展開になってくれた方がええわ」と半ば本気で思ってた(おい)。
その解消のため?なのか、最後にお風呂回&色々考えてはいけないゲーム業界ネタで埋めてくれたのはちょっと楽しかったけど。
仮に二期があったとしても、多分同じことを繰り返すだけなんだろうなーと思うので、であればべつにいらんかなと。