XBOX360版 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
16:30頃から配信開始。アーケードやDC、サターン時代と同様に相変わらず弱い俺だけど、約10年前のソフトでここまで盛り上がれるとは流石に思わなかった。映像も遜色ないし、20戦ほどしても未だにラグは体感されず。こりゃ、セガはいい仕事したわ。
それにしてもネット対戦やって思ったけど、うまい人はパッド操作でもうまいねえ・・・。使い方分かってるよ(一部自作ツインスティック使っていそうな人もいるけど)。あとは、どれくらい売れているか、だなあ。ここである程度の数字が出せれば、バーチャロンの新作にもつながってくるんだろうし。