電脳戦機バーチャロンフォース

http://next-360action.sega.jp/
Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト
少し前からちょっと話題になっていたセガのカウントダウン。どうやらそれが、バーチャロンフォースのことらしいことが、あちこちで出回る情報誌のフラゲやら予想サイトやらで話題に。…むう、ちょいと無理して購入したHORIのツインスティックをさらに活用できる日が来るとは思わなかった。
正直、ゲーセンでは周囲のプレイヤーが強すぎてマトモにプレイできる空気じゃなかったし。雑誌とかでカスタマイズ機とかを見て「いいなあ…」とため息をつくのが関の山。これでゆっくりプレイが出来る…のか?相手はセガだぞ!?
初音ミク -Project DIVA- 2nd」で「EXTREAM」なんて何度を気楽にくっつけてくるセガだぜ?客を楽しませることより客にけんか売るのが好きなセガだぞ?…さてどうなることやら。