Just Because!

justbecause.jp
今期開始分。思ったより当たりかも。
正直見る予定はなかったけど、キャラデザが比村奇石と知って「なら絵目的で」ということで予約。そしたら結構当たりだった。
比村キャラの線はうまいこと落とし込めた…とは言い難いけども、ちゃんと物語が青春群像しているせいなのか、比村デザインからずれていても結構許せる。
主なコミュニケーションがLINEというのが世代だよなあ、とおっさん視点で見ていたり。登場する男女の人数が最初からかみ合っていないのが地味に新鮮。ハーレム物ならともかく、グループ恋愛ものだと一応最初から男女人数比は合っていて、その中でワヤクチャするというのがパターンなので。ホロ苦エンディングを希望する。