ソフトドリンク

  • C2コーラ

ローカロリーが売りということだけど、正直まずい。
「コーラのコーラたる部分がすっかり消えた」コーラという風。
「悪ぶってた奴が急にまじめになったのは良いけど、かえってつまらなくなった」
そんな感じ。
・・・ということは、コーラは体に悪い部分がアジだったということかなあ。

 

全身で「体に悪いよ〜」と主張しまくっているその色に笑い。
まるでトイレ洗浄剤かバスクリン
そして成分表に燦然と輝く

青1、赤102

が、さらに笑いを誘う。
この潔さは、ある意味評価してよいかもしれない。
そして肝心の味も「いろんな化粧品と薬剤を混ぜてみました〜」と言わんばかりでコメントが難しい。
「舌が青くなるよ」という噂まで真実とは。
つーか、欧米人こんなの飲んで喜んでるんかよ!
 
結論・・・ネタ的には青ペプシの勝ち。でも両方とももう一度飲みたいとは思わん。