ストラトス・フォーADVANCE CODE:201

OP聞いてとりあえず涙&合掌。絵は綺麗になってました。4人組も全員キャラ造形が大人っぽくなっている気もする。
今回は紹介だけって感じですな。新キャラ三人組は妙に影が薄い(でも某種死の主人公に比べればずっと濃いけど)。教官の「本当は4人だけど、とりあえず3人」という台詞が気にかかる。
彩雲が妙にしおらしく、しかも一番女っぽい印象があったのが個人的にも意外。これまでは「素直で一本気なのはいいけど、、、ねぇ」というのが主な感想だったし、ファンの間でも一番関心薄かったし。まあ、なにかあるんでしょうね。そして、オペ子さん出番大増強万歳。
次回は新型だし、いさく氏のコメントで後半もっとマニアックな機体があるとのことで「燃え」にも多いに期待。(にしても特典エプロン…パッドまで…一人暮らしとしても使うのにはかなり勇気がいるな)