機動戦士ガンダムSEED DESTINY

…なんでこの期に及んで総集編?残りちょっとしかないのに。議長もなんの前触れもなく突然電波ゆんゆんだし。ひどい脚本だなあ、と思ったら案の定だったし。
つーかですね、ミーアの境遇や考え方をちゃんと整理した上でシリーズスタートすれば、もうちょっとはマシになったんじゃないのか?「本人いないんだから私ががんばる」「でも私は誰?」「私はミーアじゃなくてラクスなの!」なんてネタ、おいしすぎるじゃないか。なんでそんなこともできない?議長も対ロゴス論までは「うまいこと言うなあ」と思ってたけど、なんで突然なんの前触れもなく毒電波になるんだか。残り話数がないから…だったら、こんな総集編作らないしなあ。
なんか、後番組のBloodを心待ちにするだけの時間になってきてる。