BROKEN THUNDER

名前だけ存在しているSHT、サンダーフォースVIのサントラ、その復刻版。とはいえ、前回リリースされたものから曲数・曲順・アレンジの内容も大きく変化しているので、以前リリースされたものを持っている人も楽しめると思う。個人的には、「Last letter」のフルコンプリート版が聞けたのがうれしい限り。・・・というか、やっぱこれらの曲をBGMにシューティングやりて〜な〜*1と思っていたら、ブックレットに。

ゲーム本編も来年にはお届けできると思います。

( ゚д゚) ポカーン
 ↓
( ゚д゚) エ・・・?
 ↓
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
本気で信じちゃいますよ、いやまじで。どんなに前評判が悪くても、信者と罵られようと買いますよ、ええ。「THUNDER FUTURE(仮)」*2とも違うと言うことは、本気でVIがでるってことなんだろうか。

*1:セガガガという特殊例はあるが

*2:TF -THUNDER FUTURE-