いぬかみっ!

いぬかみっ! (電撃文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

切り決定。・・・もっと他のアニメを先に切ると思ってたけど。
ベタが下手すぎて、それがひねりも何にもなく目の前に展開されていると、もはや「食傷」の一言になってしまう。2クール型が多くなってきて、企画する人が「ただ萌えとエロを垂れ流すだけではオタクは見捨てるだけ」とようやく理解できてきたのか、アニメ作品全体の品質の底辺が上がっているのは良いのだけど、そのせいで昔であれば「まあ我慢してみるか」と思っていた物が容赦なく切り対象になっているのは実感する。もちろん「単純にアニメの数が多すぎて、順次削っていかないととても見ていられない」というのもあるが。贅沢っちゃあ、贅沢な悩みだ。