メカ娘vol2

前作は1BOXコンプリート可能という真心アソートだったけど、今回はレア付きで1BOXそろいは不可能とのことだったので計3BOXを購入。結果、中古市場で高騰しているという噂のレア「イタリアさん白スクVer」が2BOXに入っていたので拍子抜け。逆に「イタリアさん紺スク」が1つしか入手できなかった。
それにしても、けっこう造形も色塗りも頑張ってるのではないかと思う。アメリカさんの背中の背嚢なんて見事な出来。これとWTMを並べてみると中々楽しい。・・・まあ、色々忙しいのでずらっと並べて悦にはいるのはまた今度。
公式:コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.2
絵師・島田フミカネ氏blog: