デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

あちこちのブログで「その狂った内容に乾杯」状態だったので、興味がわき購入。・・・まさか書店を六軒もはしごした上、その六軒目の最後の1冊を入手することになるとは思わなかった。人気があるのか、その内容にほとんどの本屋で入荷していなかったのかは不明だけど。内容は・・・クラウザーさん*1最高すぎ(笑)。ブログでの絶賛ぶりも、この壊れすぎた内容を見れば激しく納得。間違ってもお子様には見せてはいけない一冊でもあるけど。もしこのままブームになったら(ありえん・・・)、デスメタばかりのコンセプトアルバムが出たりして。出たら買うぞ、俺は。SATUGAIせよ!!
にしても、この人の絵柄どっかで見たことあるんだよなあ・・・。なんだっけか。

*1:メタル系ってその外見とは違って、なぜか「〜さん」と呼ばれる人が多いような。中の人は良い奴が多いのか?