.hack//G.U Vol.2

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

発売日に買って、少しプレイしてから放置中。飽きたわけではなく単純に忙しくなってプレイしている時間がなくなったせいなんだけど。揺光と合流して早速レベル上げを始めたところだからなおさら残念。とはいえ、今回新たに始まった「放置系カードゲーム」がそんな自分の状態にぴったりだったので、『デッキを組む→外出〜帰宅→大量のカードゲット→結果を見る→結果から新たにデッキを組む→(戻る)』という周期で密かに楽しませてもらった。そのおかげかラスボス対戦は僅差とはいえ一発勝利。嬉しい。・・・でも年明けには最終巻が発売なので、なんとかそれまでにはエンディングを見ておかねば。