コミックマーケット71(C71)

二日目終了。コスプレ広場を見に行ったけど、人気のあるレイヤーさんというのは男女の区別なくほぼ例外なくそのままモデルになっても良いような人ばかりだなあと思うことしばし。まあ、十分に目の保養になるので嬉しいと言えば嬉しいのだけれども。今日見ていた中で一番よかったのは、「Hellsing」のウォルター執事。細身で背が高く老人メイクも非常にうまく、なにより立ち姿が格好良い。なんというかかわいい系のコスが多いから、男女とも背筋が伸びたかっこよい系の人が目を引くんだよな。残念ながら、目を引いたメイドさんはいなかった。残念。
さあ、明日が大晦日にして最後の決戦日だ。徹夜組以外の参加者の人がんばろー。