マスターオブエピック

http://moepic.com/
http://moepic.com/anime/

マスター オブ エピック 公式ガイドブック (ドリマガBOOKS)

マスター オブ エピック 公式ガイドブック (ドリマガBOOKS)

今期開始第2弾。内容がないです。
アニメを見てから、実際に存在するゲームであることを知ったくらいだけど、正直この内容はいかがなものかと。似たような傾向でラグナロクオンラインのアニメがあったけど、あっちはリアルを切り捨てていたこともあって純粋に物語として見ることができた(その出来は散々だったけど・・・(あまりの酷さがネタにはなったが))。でも、この程度の内容なら「4コマアンソロ本」を出せば十分と思ったのは自分だけ?実際にプレイしている人にとってもどうなんだろうか。アニメと連動してゲーム内で何かが反映されるなら楽しみはあるのかもしれないけど。