パンプキンシザース

ずっと忙しく、また作画&脚本の質が下がってきたせいもあって視聴優先度が下がっていたんだけど、この連休にまとめて消化。ちょうどタイミング良くエピソード「908」が1セット分だったのは嬉しい誤算だった(まさか4本分のエピソードになっているなんて思わなかった)。作画も脚本も本来あるべき姿に戻っていたので、どうなることかと心配していたアリスの殺陣シーン(双剣メーネ)もかなり頑張っていたし。色々今後につながりそうな伏線も改めて張り巡らされてきたんで、後半どう風呂敷を畳むか注目させてもらう予定。・・・んでも、ステッキン曹長植田佳奈って歌うまいね。もう少しのどと腹筋を鍛えて、声を支えられるようになれば、もう一皮剥けると思う。