.hack//G.U vol.2 君想フ声

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

ようやくクリア。ザワン・シンも退治済み*1。Crimson VSだけをクリアしたきり放置したままだったけど、ファミ通の読者評判で「短い」と合ったので、あっさり終わるのかな・・・と思いきや、そこははるか序盤で結局それからクリアするのに非常に時間がかかってしまった(自分がやり込み系の手段でプレイしていたせいもあるけど)。Vol.2のポイントはやはり戦闘時の武器変更システム。これでかなり戦闘が面白くなった。物語としては、Vol.2にして当面のネタが出てしまったせいもあって、Vol.3での動機が今ひとつと言うところか。まあ、すでにVol.3は購入済みなので、引き続きプレイするんで問題ないけど。

*1:1回目対戦時に神威覚醒を使用して、ザワン・シンが完全防御態勢のまま変化がなくなるバグがあったけど。