トリガーハート エグゼリカ

http://www.warashi.co.jp/exelica/

トリガーハート エグゼリカ 限定版

トリガーハート エグゼリカ 限定版

ひとまず、ノーマルエンドを両方、グッドエンドをエグゼリカでクリア(Easyだけどなっ!)。クルエルティの方はショットが正面しかないせいか、どうしてもノーコンティニュークリアができない。こいつの特性メリットってなんだろうなあ、と考えてしまう。室伏シュートは相変わらずうまくいかず。結局「キャプチャ→位置固定のままシールド代わり」という方法論でなんとかやっている(未だに、思う方向に投擲できないし)。スコアはなかなか上がらない。ストーリーモード&Easy&ノーコンティニュークリアでもようやく6000万点代。2chとかを見ていると一億突破は普通みたいだから、やっぱランクを上げた上で大宝石回収のパターンを組むしかないのかな。こんなんでは、アレンジモードクリアなんて夢のまた夢だな。がんばろう。