おおきく振りかぶって 第14話「挑め!」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]

この試合終了までで終わらせるようにするんだろうな。それにしてもママンsのかしましさといい、試合中の選手の心理戦と言い、スタッフは良く原作を理解していらっしゃる。まあ、個人的には「吹奏楽部の応援シーン」に釘付けなんですが(何回リピート再生していることやら)。自分の高校は弱小高だったせいで一度しか応援演奏出来なかったけど、あの気持ちよさは言葉にならない。法政二高のブラバン使っているみたいだし、他の曲も演奏して欲しいなあ。(今でもミュージックエイトの譜面なのだろうか)