逮捕しちゃうぞフルスロットル

TBSアニメーション 「逮捕しちゃうぞフルスロットル」公式ホームページ
今期開始第1弾。・・・いつまでやるんですか?
逮捕しちゃうぞ」という作品が、かつて一世を風靡したほどインパクトのあるものだったのは(リアルタイムでそれを肌で感じていたこともあり)確か。とはいえ、アニメ化はこれで何作目ですか。流石にカビくささが漂ってきているんですが。今時、(ほぼ)完璧超人のスーパーウーマン物語はあまりウケないと思うし、本人達の言う遠慮から来る欠点披露も「美人が『私はブスだから』」という嫌味にしか聞こえない世の中です。企画担当は何をしたいんだろうなあ。ついでに作画だけど、キャラは気合いで品質を維持したけど、それ以外が事実上のNG。ヤシガニとか言う気はないけど、背景&小道具すべての描写がプロになりたての元素人としか思えない。そんなわけで、あと数話だけ見て切る可能性が大。