自衛隊の大砲を使ったコンサート

http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/taiho.html陸上自衛隊・広報センター)
奴が再びやってきたその2。
前回(・・・もう三年も前なのか)は大雨に祟られてずぶ濡れ&終始起立状態になりながらも、観客・演奏者とも気合いで聴いたあのコンサートが再び。しかも、今回は事前申請も必要なく「入場自由」そして「無料」!!これに行かずして何が音楽ファン(+軽ミリオタ)か。あの105ミリ榴弾砲の衝撃は今でも忘れられないし、外&大雨の演奏にもかかわらず非常にレベルの高い演奏をしていた音楽隊も忘れてはいない。これは本当に楽しみだ。とは言え、かなり早く行かないと良い席取れそうもないなあ・・・。あれ、また松本零士来るんだ。
え?今回は雨が降ったら広報センターで小コンサートに変更?そして天気予報が「曇り一時雨(確率50%)」・・・!?畜生!晴れろ!!