IDOL M@STER〜メイド服の巻

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版)

最近は仕事が忙しいこととエースコンバット6が面白いせいもあってプレイしていなかったけど、今月は待望のメイド服ということもあり久々に起動&DL。
なんで服の色が黒or紺じゃないんだよ!!!
(正確にはキャラごとのイメージカラーであり、黒メイド服も真の担当としてあったけど。ついでに言えば、この服自体がメルヘンメイズという懐ゲー登場キャラの服・・・だろう、たぶん。)・・・と、嘆いたのもつかの間。実際に着せてゲーム映像を見たときの破壊力と言ったらもう声も出まへん(苦笑)。ずっと長いことメイドさんが好きだというのもあるけど、同時にスカートの動きが殺人的です、ええ。ニコニコ動画やようつべにもアップされているんで、暇な方&メイドさんが好きな方は一度はどうぞ。
で、そんなわけで前回のDL以来ということもあり、少しだけ高槻やよいの続きをプレイ。するといつものようにメールが到着したんだけど、内容が「なんでずっと来てくれなかったんですか〜私ダメなんですか?」という「久しぶりプレイ」対応の内容に。・・・こんなネタまで仕込んであったのか、これ。すげえ。