こどものじかん(4)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

結局、アニメはネットで転がっているのを集めただけで内容までは確認できていない(集めたと言っても全話ですらないし)。まあ色々物議を醸してはいるんだけど、けっこう重いテーマを描いてもいるんだよな、これ。少なくとも「子供は問答無用で無垢な天使です」と声高に叫ぶ教育&婦人連合よりかは、ずっと現実視点に近いと思うし。暗い心理描写の見せ方がけっこう上手だから、なおさら青木先生を応援したくなる。とは言え、どうやって物語を終わらせるつもりなんだろうなあ。少なくとも、リンとの結婚ENDは有り得ないし。