ちろちゃん(1)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん・・・と言いつつ、中身はやっぱりまとちゃん (IDコミックス REXコミックス)でしたとさ(苦笑)。「まとちゃん」の後書きで「虫分は押さえ気味に、ちろちゃんよろしく」とあったけど、自分から放棄してどーすんだよ。というか、結城先生の中で、キャラが立ちすぎちゃってどーしよーもなくなったのかもしれないけど。少なくとも、「ちろちゃん」という書名に反して、内容は完全にまとちゃんが主導権握ってしまっているからねえ。がんばれ、ちろちゃん。自分の作品で主人公として相応しい立ち位置を得られるその日まで。