THE IDOLM@STER MASTER LIVE01 REM@STER

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

一通りL4UのリマスターAを確認したい人用の一枚(もしくは小鳥さんのファン向け)。前につまみ食い程度で発表されていた頃は正直「?」ではあったけど、こうやってまとめて聞いてみると、思ったほど悪くないな。というか、スタッフが最初から「ネタに走った」と公言していることを知り、すべて納得(苦笑)。
個人的にツボに来たのは、Vocaloid2鏡音リン/レンでも話題になった双海亜美の歌う「おはよう!!朝ご飯」「9:02pm REM@STER」の2曲。特に後者はバリバリの演歌アレンジで、中の人の力量大爆発wネタに走るなら、ここまで暴走してくれないとウソですな。あとはあずささんの合いの手がかわいい「ポジティブ」も。