アイドルマスター L4U

http://www.idolmaster.jp/index.html
真の誕生日。それにしても、今月のDLCも狙ってくれるよなあ。「ふるふる」は映像を見るまではさほど関心もなかったけど、実際映像を見てみたらそらもうねえ。そして何より今月の「エースオブクラブ」が・・・皆からも切望されていたポニテがまさかここで解禁になるとは思わなかった(L4Uの外観プログラムの柔軟さの一つの証明でもある)。そして・・・エースオブクラブにテニスセットをつけたあずささんを見て「管理人さん・・・?」と思ったあなたは、絶対に30歳以上。
OHPを見る限り、徐々にPSP版にシフトをし始めていて、箱○向けフォローアップがトーンダウンしていることがけっこう気にはなっているけど、まあ少なくともPSP版発売までに突然なくなるってことはない・・・よね?