空の境界〜未来福音

竹箒(サークルHP)
作者自身による外伝・・・とはいえ「これは未来の可能性の一つに過ぎません」と言っているようなので、必要以上に鵜呑みにする必要はないのだろうけど・・・さすがに作者本人が書いたとなると半公式扱いになってしまうんだろうな。内容はいつもの奈須さん。相変わらず文章表現トリックが好きなんだなあ、と。ただ、やっぱりもう一度「空の境界」を読み直さないとなあ、とも思ったけど。
にしても最終章で式と黒桐の間におけるちょっとしたサプライズがあったけど、こういう未来話が出たのは今回が初めてではないような気がするんだがなあ・・・マナを含めてどっかで読んだ気がするんだが…どこだっけかなあ。む〜。
あ、サークルのHPにて夏コミに配布したコピー誌のPDFがDLできるみたいです。興味ある方は読んでみてはどうでしょうか。