アイドルマスター Live for You

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

アイドルマスター ライブフォーユー!(通常版)

アイドルマスター ライブフォーユー!(通常版)

今月分のDLCが発表。・・・ディレ1め、また物凄い趣味に走りやがって(苦笑)。先月のテニスウェアが嘘みたいだ。てか、無印での赤ちゃんセットと言い、本当に好きなんだなぁ、こういうの。今月、新曲アレンジは安いし服も付いてくるからゲット、アイドラも落とすとして、問題の服をどーするか・・・。財布と相談して厳しそうなら後回しにするか。
Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.73
知り合いから教えていただいたHP。別名「アイマス計算機」。恐い物見たさで計算してみたら・・・えー、最新スペックの自作PCが一台組めるような気がしないでもないが、きっと気のせいだ、うん。それにしてもラインナップを見ると、想像以上にメディアミックス&他ゲームゲストをやっていることに驚愕。というかテイルズ?Wiiスキー??