KINGS〜ペリュトーンの劔

第5回リア到着。先月の大騒動&政治圧力の中をなんとか歩き抜け、今月こそはNJR復興の第一歩の月になるはずだったのに・・・まさか歴史的な大敗北の月になるとは思わなかったよ〜。しかも、我が本拠熊本本部の鉄路はほぼ初期値に・・・。さ、さすがに事務処理ミスだよねと思いたいけど、リアを見る限りでは確定事項のようで。なんだろね、一番お気楽だった鉄道カテって、実は政治的にも状況的にも一番辛い場所何じゃないのかと色々思い始めてきた。
まあ、だからこそNJR関係者の皆様には本当に助けられています。改めて感謝。・・・さて、来月こそはなんとしても・・・。
そして孝岡GMアイマスPSP買っちゃえ買っちゃえ。俺も買うから大丈夫だ(なんじゃそりゃ)。