ケツイDS

ベリーハード。あれから残機20機まで増加。しかし、なんとか蟹炊飯器までは届くモノのドゥーム様に会えるのはほんの僅か。勿論突破なんて到底無理。相変わらずの抱えボム死のクセが直らないのも原因の一つだけど、針扇弾の回避率があまりに低いのが痛い。確率的には一番弾が小さいから避けやすそうなのに、どうにもダメだ。彩京STGのころからも苦手なんだよなあ、これは。
そして蟹炊飯器。この曲とドゥーム様の曲が聞こえたとたんに、脳内ではアイマスのみんなが踊り狂い始めるのがまた困りもの。怒首領蜂PのアイマスMAD見過ぎなのは分かっているんだけど、しょうがないじゃないか。彼のMAD群は本当に面白いんだもの。思わず脳内で勝手に物語が展開中なくらい何だから。