CYNTHIA THE MISSION

2008-11-06 - 高遠るいの日記

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION 9 (REX COMICS)

第一部完。ん〜なんだ、なんかもうどうこう理屈をこねる必要なんかないよなあ。とにかく面白かった。燃えたし萌えた。気持ち良かった。血肉を遠慮無く見せる殴打系格闘漫画と今風の萌えキャラをここまでバランス良く見せて、かつ楽しませてくれる作品はそうそうない。確かにあちこち残酷な描写もあるけど、作者自身の気持ちとか思いを素直に描きだした結果って感じがしたし、なにより自身の作品や格闘技に対して、それらを形作った伝統と人間そのものに対して「大好きだぜ」という気持ちが、見ていて一番気持ちが良かった。
一応第二部もあるように臭わせているけど、あったとしても当分先でしょう。今はともあれ、お疲れ様。そして楽しい作品をありがとう。