KINGS〜ペリュトーンの劍

リア到着。しかも久々の●リアとは・・・んで、ネタじゃなくて、本当にNJRが独立してたのに驚く。
しかも、どうやらNJRプレーヤーの考えとマスター側の考えがずっと平行線をたどっているらしいことに何となく気がついた。毎月大変な結果を押しつけられているから、なんとかクリアしなきゃっ!と皆で一生懸命考えてアクションしていたら、「何真面目に考えてるの?いや、別にそれならいいんだけど、もっと馬鹿やったっていいじゃん。」とか「別にNJR無くなっても困らないから、好きにやれば?」等の応援ともあきらめともつかないマスターコメントが来てしまうし。
こちらとしては、「好きなことをやりたいのに、あまりに火の粉が多すぎて、火を消すので精一杯」という感じなんだけどなあ。残りターンも少ないし、今更陣営を移る気もないし。さて、何しよう。