W62CA、入院す。

発売当初からOSに起因するモッサリ動作やらエラーでも話題だったけど、そのトラブルがついに自分に到着。ケータイアップデートのお知らせが届きアップデートをしようとしたものの「4005」エラーでアップデートできず。幸い、他の機能には影響がなかったんだけど流石に気持ち悪いのでショップに持って行く。
んで、3〜4時間かけてショップで物理接続でアップデートを噛ましてみたけど改善できず、ついにメーカー修理決定。年末と言うこともあり、戻ってくるのに2週間程度は覚悟してくれという連絡付。むう。
んで代替機がW62Sだったんだけど・・・触ってみて「ああ、サクサク操作ってこういうことだったか」と悲しい現実に我に返る。G'z機は好きなんだけど、やっぱW62CAはいろんな部分で残念な機械だったのかなあ・・・。