W62CA、退院す。

2週間を覚悟・・・と言われてたのに3、4日で戻る。報告を見る限りではソフトウェアの突発的エラーであって、改めてソフトを入れ替えたら問題なく動作したとのこと。・・・まあ、確かにその通りなんだけど、具体的な事は何一つ書かれていない報告書なのでコメント不能。まあ、こういう機種と言うことなんだろう。
僅か数日とはいえW62Sを触っていた感覚を持ってW62CAを触ってみると・・・むう、やはりもっさり(苦笑)。ついでにレスポンスも遅い。ソフト総入れ替えとかやったから、隠しで最新調整版とかになってないかなあ・・・とか淡い期待をしていたのだけど、まあ、夢は夢だった、と。
ともあれ、年末に向けて心配が一つ減っただけでもよしとしよう。
それにしても、担当のお姉さんはいつ行ってもガチで天然だ(笑)