ザ☆ネットスター12月号

http://www.nhk.or.jp/netstar/
録画していたものを見てみる・・・なんですか、このニコニコ動画忘年会は(笑)。NHK-FMアニソン三昧とかHR-HM三昧やったときもぶっ飛んだけど、今回も「・・・どうしたNHK」と心配になるような内容だった。つーかね、まさかNHKの電波にアイマスのシャイスマが乗る日が来るなんて、一体誰が想像したと言うんだよ(笑)。真面目なテーマに行くかな〜と思いきやすぐに脱線していたし、なんか凄い面白かった。一足早かったけど、良い忘年会だったw
あと、いつもの大反省会(http://www.nhk-ep.co.jp/netstar)はテレビ表現とネット論についてかなり突っ込んだ議論がされているので必見。というか、大反省会のネタはいつも深くて濃くて歯に衣着せていないから大好きだ。考えさせてくれるし。
・・・んで、ニコニコ動画の忘年会と言えばやはりこちら。この動画は年中忘年会モードだけど、やはり12月に見るのが格別である。
はちゅねみく に 忘年会に来てもらった