機動戦士ガンダムOO SS 第12話「宇宙で待ってる」

佐慈とルイスは「カミーユとフォウ」かと思っていたけど、今回の展開を見ていると「カツとサラ」って感じがしてきたなあ。ちゅーか、それぞれの動きが性差が出ていて中々笑える(笑っちゃいかんのだろうけど)。佐慈はひたすら凹んでどーにかしないとといじけるけど、ルイスは「昔の恋はとっとと忘れる」とばかりに全件削除・・・おまけにヤンデレ化してきたけど。そのうち、カテ公まで進化できるんじゃないのか、ルイスは。そしてヘタレ姫は相変わらずでございました。でもうまく転がればミンメイくらいにはレベルアップできるか?(リリーナは無理だろうけどな)
そして、OOはどんどん過去作品のオマージュ展開を出してくるねえ。今回はF91か。でも種や種死の時ほど怒りを感じないのは作風の問題なんだろうか。