今日は一日アニソン三昧FINAL

今日は一日○○三昧(ざんまい)
http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html

  • 初っぱなからストライクウィッチーズとか相変わらず本気度がすげえ。
  • ・・・というか、聴きながら別のことやろうと思っていたのに、全然手がつかねえ(笑)
  • 今回はそつなく新or旧&ガチorネタを織り込んでくるなあ。実況民休めないじゃねえか。
  • マクロスF特集で、2ch鯖が一瞬息継ぎしたな。でも生存してるとは・・・強くなったなあ。
  • もしかして2ch実況板で見ていて一番面白いのは「案内&管制スレ」かもしれない。まさに戦場。
  • 「ebullient future」はまだいい。その後不意打ちでリフレクティア真赤な誓い創聖のアクエリオンってどんな奇襲だよ。NHKすげえ。
  • 鳥の詩皆勤賞オメ・・・というか、本人呼んだのかよNHK
  • 終盤なのに微妙に外してばかりだなあ・・・と思ったら。やはり爆弾連投来たか。