アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜

アイマス新年会~27時間無礼講SP~ - 番組表
http://dic.nicovideo.jp/a/im%40s%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A
ということで、1.5週遅れでようやく全視聴完了。ニコマスP達の技術力の高さにはもはや声もない。とくにアンコールの大御所連発にはもうね…。これからニコマスデビューする人は、こういう先人と比較されるんだからキツイよねえ。幸い、まだニコマスコミュニティには新人を褒めて伸ばす意識が残っているからまだ良いとは思うけど。まあ、苦言はともかく。
ひっじょーに楽しい27時間+α(のべ)でした。つーか、24時間を超える企画を立ち上げるとは天然P恐るべし。次は目指せ30時間ですね〜。視聴者、絶対ついていけないだろーけど。実際にやっちまったら、視聴者の大半は有給or無断休日決定ですな。
ということで、本当にありがと〜。ここの仲間に入れたら楽しいだろうなあ・・・。