KINGS〜ペリュトーンの劍

最終回アクション投函完了。ゲームの本筋とはほとんど関わらない鉄道カテゴリであったけど、いろんな意味でPL主導で好き勝手できた点においては、近年にない楽しいゲームだったと思う。まあPL主導という反面、数値ゲーム&環境型ゲームとしてのリスクもまともに食らっていたから、毎月結果を見てはNJRチャットで皆で溜息をついていたという事実もあるけど。それにしても、こんなにプラリア書いたのは何年ぶりだろうか。まさか、これだけノってがりがり書けるだけの脳みそと体力が残っていたとは思わなかった。
さて、あとは最終回の到着を待つのみ。どうなっている事やら。・・・宇宙に到達できたかなあ。