ゼーガペインMAD〜in ニコニコ動画

先日、ガンダムOOゼーガペインのMADがあったけど、同じくゼーガペインの良MADがあったので。曲は「シゴフミ」(個人的にはこれも隠れた名作と思う)のED「Chain」より。
【MAD】 是我が絆 【ゼーガペイン】

こちらは、ゼーガペインを知っている人向けかな。非常に雰囲気が出ている。本編を記憶しているなら、出てくるシーン一つ一つが非常に感慨深くなると思う。DVD発売当時は「1ゼーガ」という新単位が出るくらい不遇ではあったけど、その後じわじわと評価が上がっている作品なんだよなあ(この辺りはガンダムXとも似ているかも)。再び日が当る日が来るといいけどな。