アイドルマスター vs バーチャロン in ニコニコ動画

・・・というタイトルではないけれども、バーチャロンのMSチェッククリア記念も兼ねて。どっかの誰かがやっているかとは思ったけど、やっぱりいた。
アイドルマスター 「765プロのバーチャロイド紹介」
なんというか、だいたい合っていると思ってしまうのが妙に悔しい(笑)。うp主のコメントにもあるように、誰か架空戦記書いてくれるといいなあ。というか、今回初めて知ったけど「VIRTU@L-ON」というタグで結構な数の動画がアップされているんだねえ。古くは2007年だから、そのころは箱○バーチャロンが来るなんて誰も想像していなかったろうに。うp主達も喜んでいるだろうなあ。