KINGS〜ペリュトーンの劍

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
いったい終了特別企画はいつ始まるのかさっぱり分からない状態。ではあるが、NJRでの打ち上げ本と総集編向けのネタは順調に締め切りが近づいているわけで、今日はNJR打ち上げ本用のネタを集中して作業をしてみた…というか、今日締め切りなんだけど(編集の方、ごめんなさい)。
で、色々プラリアを書いたんだけど、ふと気がつくと朝が夜に。マサカと思ったけど、13時間近く事実上ぶっ通しで文章を書いていたことになる。途中で休憩が入ったとしても10時間は確実だ。…えー、俺ってまだこんな集中力残ってたのか。なんかちょっと驚きだ。