KINGS〜ペリュトーンの劍〜

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
Web企画が絶賛稼働中(6月11日15時頃まで)。最初はおそるおそる真面目な質問ばかりしていたけど、馬鹿な質問でも良いよ〜と孝岡マスから許可が下りたみたいなので、遠慮なく質問させてもらう。当初想像していたより、面白いかも。
ただ、せっかく過去ゲームについても尋ねて良い、とあるにもかかわらず、よく考えてみてもあまり聞くことがないと気がついたのがちょっと残念。というか、1ゲーム終わるごとに、自分的には結構良い感じに昇華してしまっていたんだなーと、改めて感じた次第。
さて、あとは総集編向け用語集の投稿か。はてさて。