「コカ・コーラ プラス カテキン」と「ヘルシア スパークリング」

[rakuten:p1s:1109628:detail]

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本

変わった物ならば、飲まないわけにはいかない!というわけで。

通称「緑茶コーラ」。えーと。ほんのりと緑茶成分漂うまごうことなきコーラでした。以上…いや、他になんと言えと。コーラの変わり種については毎回思うんだけど、とにかくコーラの主成分が仕事しすぎていて、追加要素がおまけのおまけ程度でしかないんだよね。だから「一回飲んだら満足」となってしまう。

ヘルシアは素晴らしい。ヘルシアウォーターは個人的には失敗と思っている。で、こいつと言えば…おそらく、ヘルシアの苦さに対してずいぶんクレームが来たんだろうな。必死になって、ヘルシア独特の苦みを消そうと知恵を出しているのは分かるし、そのせいかも出ているとは思うけど、「苦みが消えるまで、他の要素を叩き込み続ける」という手法はどーかと思うよ、うん。というかヘルシアは苦いからこそヘルシアなんだから、そこから逃げないでくれ、頼むからさ。