天獄(5)

天獄 5―HEAVEN’S PRISON (ヤングジャンプコミックス)

天獄 5―HEAVEN’S PRISON (ヤングジャンプコミックス)

本屋で見かけたから買う、程度の価値になってしまっている本作。オビに「大幅加筆」とあったけど、どうせ本編はいつものように休載&掲載しても数ページというようなペースだったんだろうなあと想像したので、むしろ「それくらは当然の対応では」と思ったりして*1。そして、前の巻は「女子高生が暴走してボロボロぐちゃぐちゃに殺される話」程度の記憶しかなかったので、話の真ん中あたりまで「…もしかして、一冊買い忘れた?」と思いつつ読んでいたり。まあ、それでもあまり問題なさそうな内容ではあったけど。というか、うたたね自身、まともに終わらす気があるのだろうか。

*1:真実と異なっていたらゴメンナサイ