もやしもん(8)

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

うわー、ビールのみてー!…な第八巻。メガネで頑張りやさんのはなちゃんが良いキャラクター出しているし、話の内容についてもムトーさんに皆が語っていた指摘の多くが自分にも当てはまる部分があって、ちょっと反省…した上で、もっと各地の酒&ビールのみてー!と強く強く思ったりする。この酒飲み野郎が。また秋にあるであろう、横浜のオクトーバーフェスティバル(通称ビール祭り)に行くのが楽しみになってきたぜ!
でも相変わらず、このシリーズの限定版については「通常版購入後にその存在を知る」パターンが続いている。まああまりにそんな感じなのでなんかもうガッカリすることもなくなっていたり。でも「絵本」が付いて1000円を切っていたようなので、ちょっと読みたかった。
でさ、バイエルンの民族衣装、ちょーかわええよね、ね!民族衣装で胸元強調は反則だ!…決して色合いがメイド服に似ていたから言っている訳じゃない…と思う、うん。