どらごにっく★あわー!〜エルスウェア次期PBM

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
ペリュトーンの総集編はまだかな〜と思ってエルスのサイトを見に行くと、次期PBMのサイトが立ち上がっていたわけで。メインビジュアルに中村哲也さんを使っているのを見ると、なんか昔のPBM(あるいは遊演体時代)またはライアーソフトを見ているような感じもする。
今度は陣営対立物ではなく、PCvs竜族って感じなのかな。まあエルス系のことだから竜族側に付くPCも多数出て、結局はPC大戦になってくるのだろうけど。まあ、今はトップページしか情報がないから、詳細は総集編が来るときにパンフとかが付いてくるんだろう。
もっとも最大の問題は、今年の財政状況が極めてヤバイということだ。そもそも会費どころかエントリー代払う余裕があるのだろうか。困った。